« 送金手数料 | メイン | ターミナル »

どこかの家で大工仕事

どこかの家から、「トントントン・・・」って大工のような音が聞こえてきます。
何か作ってるんだろうか。
家の中、なのか、外、なのか判断がつかないけど、結構長い間やってました。
みに行くには寒すぎる。
ただ、こういう時代に家でDIYをする人って増えてるし、別に不思議なことではありません。
うるさい、ってほどの音でもない。
我が家でも時々大工のようなことはしますし。
朝早くからやられたら嫌ですけど、そんなこともなく、とにかく
「何やってるんだろう・・」というだけ。
でもこういう音って嫌いじゃなくて、その「何やってるんだろう」という想像から、
人の家のことを考えていくのって結構好きだったりします。
どこかの家で何かをやってる、、、こんなことが感じられるって平和だと思いません?
爆弾が落ちた、とか、そんなことに比べたら平和kです。
そんな平和な日々をこれからも期待してます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「送金手数料」です。

次の投稿は「ターミナル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38