« 私的なもの | メイン

芸能人とはいえ、、

夏の終わりに、名わき役と言われていた俳優さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。
さてその俳優さん、どうも自殺だったようです。
そこはさておき、なくなっていたのが家賃7万円のあぱーとで、そこにかれが住んでいたことを知らない近所の人もいたようです。
テレビに出てる時と顔も違うでしょうしね。
年齢もかなりいってました。
でもそれについての記事が、、なんていうのかな、、落ちこぼれた適菜、、どうしてこんなところに、、的な。
いいじゃないか、どこに住んでたって!
そこが居心地がいいからいたのでしょうし。
家賃7万円だったからってびんぼうだったか、なんて誰にも分からない。
なんか老いぼれみたいにしたいような書き方だったのが悲しい。
その人はそこに住めて良かったんだと思うし、人の人生はそこじゃないでしょ。
余計なお世話ですよね、、ぷんぷん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私的なもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38