« ワセリンのリップ | メイン | シーツをぱりっと »

BCGが?

我々日本人は幼い頃に必ずBCGを受けています。
これがコロナに影響してるのでは?という噂がありますね。
どうして日本は爆発的なk難船に至らなかったのか(いたってるけど)、って、、
研究した人がいまして、その人によると、
日本を含めた、BCGを売ってる国の人は死ぬ人が少ないのだそうです。
マジかーー・・。

なにがいいとか悪いとかはもちろん言えないんだけどね、でも結果を見るとありえなくもないというか、
少しは効果があったのかも、、って思うのです。
そのBCG注射には種類があって、なんでもいいわけでもないのですが。
われわれ日本人のはとってもいいようです。
ばんざい?

いえいえ、まだまだ予断できないけどね。
ほんと、早く解決の糸口が見つかってなんとかなるってところまで行きたいですねーー。

でもこのBCGのうわさ、なんかデータ的には信用できそうな感じもあって、いい感じです。
(いや、よくないけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワセリンのリップ」です。

次の投稿は「シーツをぱりっと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38