« 缶詰の何が悪い? | メイン | 芸能人は・・! »

実はおしゃれ

イギリスのチャールズ皇太子は、実はおしゃれなんです。
男性だし、ダイアナさんとか今のクイーンに押されてあまり目立たないけど、
でもオシャレ度でいえばかなりなもの。

チャールズ皇太子はコンサバで、昔ながらの伝統なイギリスのファッションが好きです。
またよく似合う。
最近ぐんぐんと目立ってきているのは、いよいよ皇太子からキングになる日が近づいていることと、
(クイーンが死ぬっていってるわけではないですよ)
そろそろダイアナさんの事も忘れてきた(?)国民が、彼に注目してきているせいかもです。

日本にいらした時のファッションも話題になってまして、
天皇の即位の礼でイラした時に着てたものがなんとか、、とか、
話題にされていました、これもすごいことです。

日本ではキャサリン妃や、メーガンさんのことばかりが話題になりますからね。

残念ながらカミラさんは来ませんでしたが、もし来ていたらふたりして
「こんなファッションだった」
「どこそこのメーカーだった」
と、話題にされていたことでしょう。

カミラさんはオシャレに関しては話題になりませんけど、それは、センスがない、、能登(内緒!!)、
彼女ってやっぱりダイアナさんを裏切ってた人で、国民からの指示があまりないせいかなって思います。
でもお育ちはよくて、だからこそ若いチャールズと知り合いにもなれたわけで、
貴賓はあるんですって(よく知らないのですが)。

実はカミラさんもすごいセンスの持主なのかもですね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「缶詰の何が悪い?」です。

次の投稿は「芸能人は・・!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38