« 100均が・・・ | メイン | 実はおしゃれ »

缶詰の何が悪い?

キッチンのゴミ箱に、缶詰が入ってたと騒がれてしまった。
もちろん、種終わったものです。
それだけでじゅうぶんにご飯のおかずになるものであって、
トマト缶とかそういうのじゃなかったからビックリされてしまった。

ご飯のお供に缶詰、、、たまには私も食べますよ、いけないですか?
普段ちゃんと料理をするから?おかしいと思われてしまった?

缶詰でご飯を食べる事もたまーにあります、もしろんそれだけではないけどね。
缶詰でご飯を食べただけで騒がれてしまうなんて、嬉しいやら困惑するやら。

ちゃんとご飯は作ります、缶詰を使用したオカズも作りますが、
”そのまま食べることだってあるんですよーー!”

、、、分かってほしい(笑)。

缶詰ってのはそう言う時のためにあるし、非常食にもなります。
非常食だったのです(!)、、、めちゃくちゃ忙しくてオカズを作る暇がなかったのです。
ついつい缶詰をあけてしまったけど、1年で何回もあるわけでぇないし、
健康も損ねていません、、、なにが問題なのだー。

でも、これだけビックリされたら今後はあまり出来ないかな、、、せめて、食べたら隠そう(!)。
ゴミ箱を見て驚かれてしまった日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100均が・・・」です。

次の投稿は「実はおしゃれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38