« トスカーナ地方 | メイン | 面倒だと思う事 »

覚えられないこと

どうしても覚えられないものがあります。
それが何かは今は書けないけど、どうしても、その教えてもらってる時間が終わると
す・・・っかり忘れてしまい、次の週に「えっと、、、ここからどうだっけ?」になる。
先生もあきれ顔。
でもしょうがないんです、本当に覚えられないのだ。
なんとか覚えるコツでもあったら教えてほしいけど、
「身体で覚えろ」だけ、、、身体で覚えるのって得意なはずなのにー。

なにかいい方法はないかなって思ったのですが、「身体で覚える」しかなさそう。
ユーチューブも見たけど、やるのと見るのでは大違い。
それに動きが早くてついていけませんでした。

やっていくうちに覚えていくんでしょうけどねー。
時間かかりそうだ。
間違えてもいいからやるしかないのは分かってるけど、間違える以前の問題なんですー。
覚えられない!だから・・・止まってしまうのです。
「この次って・・・」みたいな。
恥ずかしい。。でもしょうがない。
周りは暖かく見守ってくださるが、逆にそれが悲しくもある。
こんな私ですが頑張りますので、今後も見守ってほしい、、暖かく。
しっかしどうしてすぐに忘れてしまうんだろ。。
アルツか!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トスカーナ地方」です。

次の投稿は「面倒だと思う事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38