« ディカプリオ | メイン | トスカーナ地方 »

インターホン

うちにはインターホンはなく、ノゾキアナもないのですが、
夜遅くにインターホンを鳴らされ、ドアをどんどん!と叩かれたらコワイですね。
そういう思いをした人って結構いるみたいです。
どんな用事でそんなどんどん叩くのか?

ひとりは、駐車場の位置が間違ってて注意されたそうです。
でもドア越しにその旨を言ってくれたらいいのに、何度もどんどん叩かれて怖かったとか。
インターホンもです。
怖くて答えられなかったそうですが、なにしろ夜中っていうのが怖いよね。

うちにも人は来ますが、夜中じゃないからマシなのかも?
っていうか、あんまりどんどん!って叩かれたら昼間でも怖いか。
ようするに、家にひとりでいて人が来たらそれだけでも警戒するのに、
どんどん!とか、何度もインターホンを鳴らす、っていうのが怖い。
マナー違反だとも思うぞ。どうなんだろう?

せんじつは、「どんどん!」だけではなくて「これ見て!」って
押し売り??のような人も来ました。
怖くはなかったけど、外は寒くてドアをあけているのが苦痛。
それでも「ほら!これ見て!」って車に戻ってなにかを見せようとする。
うざい、、
帰ってくれ。。
寒いのは嫌だ。
押し売りならもっと暖かい時にしてーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディカプリオ」です。

次の投稿は「トスカーナ地方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38