« ロブ・ホール | メイン | インターホン »

ディカプリオ

私はレオナルド・ディカプリオが好きで、映画に出てるとみるようにしています。
全部見たわけではないのですが、ディカプリオが出てると、
内容はどんなものでも見たくはなります。

でもディカプリオの英語って巻き舌でよく分からないこともあって、
出来たら字幕がついてるのがいい、ようするにDVDです。
映画カンで見ても「あそこ、なんて言ったんだろう」になるので、
あとでDVDを飼うハメになる(ハメ、って!!)。

とはいえ、いーい味出してますよねー、すごい演技派です。
ロバート・デ・ニーロが、まだディカプリ緒が若い時に相手役に指名したってくらいです。
でも主役を持っていかれそうになって焦ったとも聞きます。
それくらいすごい。

何やらせても安心して見ていられるしね。
私はデ・ニーロがあまり好きではないってのもあるけど、
共演した映画も実は「デ・ニーロ、、食われてるじゃん」って思ったものですよ。笑

というわけで、ディカプリオは好きですが英語がよくわからないので、
そういう意味ではデ・ニーロでも誰でも同じかも、、、わはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロブ・ホール」です。

次の投稿は「インターホン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38