フェイスブックのページから、知り合いのフェイスブックのページに「いいね」したいのですが、「いいね」が出てこないのです。
どのコミュを見ても、公式のサイトをみても、
「ここ」をクリックすると「ページからいいね」が出てくる、そこをクリックせよ、とある。
でも、、、
ないんです!!!
どうやってもそれは出てこないのでずーーっとその人のページに「いいね」ができません。
ワケあって個人のから「いいね」したくないんです。
どうやってやるの?
また、、どうして私のは出てこないんだろう?いつもこんなだ。
「こうすると出来るよ」の「こう」が出てこない。これ多いです。
どうしようもないのでそのまあmですが、そういうのが多いのでなんていうか、、、不便で、しかも友人失いそうですわ。
詳しい人、どうか名乗り出てくださーい笑、、、お礼はしますよ。
お礼は何?って、、、夕飯作るとか、、、笑、、、掃除するとか、労働力です、オカネないし。
ということで、フェイスブックに「いいね」してね、っていう連絡はいくつも来ますが出来ません。
どうか分かってほしい。
私も苦しいのです。