« アッコさん | メイン | タカラジェンヌ »

気配り

気配りのできる人というのは、あれって生まれ持ったものというか、
わざとあえてしてるわけではなくて、どうも性格そのものなんだろうね。
気配りができない人がダメっていうのではなくて、
性格なので仕方ない部分もあります。

自分はどうか、といえば、友人同士のなかでは出来ないタイプ。
仕事になるとめちゃくちゃしてると思う。
こんな人もいるのです。

気配りは出来た方がいいけど、する必要のないところではしない、
出来ない??と言うのが自分で、多くの人は、

出来る人はどこででもだれにでもする、のではないかな。

時々、他人には出来ても家族に出来ない人というのもいますけどね。

気配りは大事ですけど、」性格的にできないって人は無理にしなくてもいいのでは?
それでもまわりから迷惑な人にならなかったら・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アッコさん」です。

次の投稿は「タカラジェンヌ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38