« 不幸な子 | メイン | 気配り »

アッコさん

和田アキ子さんといえば、もう芸能界の大御所で、ご意見番とも言われていますね。

『紅白歌合戦』には女性歌手として史上最多タイの39回も出演している和田さんですが
今どきの視聴者からは「バラエティ番組ばかり出てるけど、
音楽活動はちゃんとやってるの?」「旦那さんには怖いの?」
などの疑問が寄せられるとか笑

和田アッコさんは、現在67歳にしてコンサートやボランティア活動なども積極的に行っていて
その声量は芸能界随一と名高い。
でもはたしてどのようにその体力をキープしているのか。

秘密の筋トレ&ボイトレに密着した番組もあったみたいだけど
おっさんと見間違うようなたくましい姿に東野も目を見張ったらしい。あっは。

しかし、野外フェスでは、本番直前の和田の体に異変が起こり、
手の震えが止まらなくなってしまうこともあるんだってー。うへーー。

あんがい繊細なんですって。
和田アキ子さん、嫌いじゃないけど、
最近は歌を歌ってないような気がします。
歌、歌ってほしいですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不幸な子」です。

次の投稿は「気配り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38