« 介護 | メイン | 笑いのネタ »

あの人は今?

よくいわれる、あの人は今、、、、、今日はマッチ。
若い人は知らないのかもですね、近藤真彦さんです。通称マッチ。

中森明菜が“自殺未遂”を起こす半年前の1989年2月3日に発売された、
近藤真彦「夕焼けの歌」のセールスは、7万5千枚というものだった。
一方の明菜はヒットを飛ばした絶頂期だったけど、
事件があって、、、どうなったんだっけ??

まず事件とはなにか?ですね。
すごい大騒ぎだったんですよー。
中森明菜は、慈恵医大病院に運ばれ、6時間に及ぶ手術の結果、
一命は取り留めたものの、重傷でした。
明菜の左肘内側の傷は深さ2センチ、長さ8センチ。
明菜の本気の覚悟がうかがえる、ためらい傷もない深いものだったそうで。

それがマッチのマンションの部屋で行われた、というのが大ニュースでした。

なんでも明菜ちゃんはマッチに多額のお金を貸してたらしい。
でもマッチは「マネージャーが勝手にやったこと」とか言ったとか。
卑怯者ーーー。

そんなマッチですが、何してるのかよく分からない。
なんでもジャニーズ事務所のお偉いさんになったとかですが、
でも、、、仕事は何してるの?でしょ?
わからないなー。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護」です。

次の投稿は「笑いのネタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38