« 腰がかゆい | メイン | 耐えられますか? »

男性って癒されたいみたい?

とかく男性のほうが誰かに、主に女性に?癒されたいって思う動物のようです。
私の大好きな明石家さんまさんも、
この冬に独身女性とその飼い犬と一日を過ごしたところ、
20代のころから悩まされてきた片頭痛のような症状が「ポーンと飛んだ」と劇的に改善したことを明かしたんですが、これでけっけけけけけ、、、
結婚とかしちゃったら!・・・まーしてもいいんだけど笑。

さんまさんは「冬は寒いからあまり外出しない」と話してたけど、
そのように過ごそうとしていたところ、「独身の女性から連絡があった」と明かしまして。
その女性とその飼い犬と、一日を過ごしたというではないですか。

片頭痛だけじゃなくて、なんか癒されちゃった感じ?

癒されちゃうと結婚かなって考えてしまう感じ?
しかし仕手の女性はどんな人なんでしょうねー、見てみたいーー。

とにかく、さんまさんに限らず男性は癒されたら弱い。
ここをつつくといいのかもですよ、世の女性たち(笑)!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰がかゆい」です。

次の投稿は「耐えられますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38