« マイナンバー | メイン

腰がかゆい

冬になるといたるところがかゆくなりますけど、今も?
腰がかゆいんです。ゴムが当たったのかな?
腰に当たるゴムなんて履いてないけど。

とにかくかゆくて困ります。夜中もかいてる感じがします。
お風呂上りにクリーム塗ってしのいでますけど、どうして腰なんだろう?
肩のあたりも少し乾燥ぎみだけど、腰か・・・。腰だけに人前ではかゆくてもかけない。

もう少し湿気が出てくるまで我慢ですかね。。。暑くなってきますね。。

熱くなってきたらきたで、なにかと身体の異常は出てくるんですよねー。
寒いのも嫌ですが、暑いのも嫌だ、なんていうワガママは通りませんね・・・。

今は腰のかゆさにまいってます。でも世の中には腰の「痛み」に苦しんでいる人が多いんですよね。まいったまいった。なんとかならないものか。
「腰」というところはすごい重要な部分である、っと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイナンバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38