« 2017年06月 | メイン

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

腰がかゆい

冬になるといたるところがかゆくなりますけど、今も?
腰がかゆいんです。ゴムが当たったのかな?
腰に当たるゴムなんて履いてないけど。

とにかくかゆくて困ります。夜中もかいてる感じがします。
お風呂上りにクリーム塗ってしのいでますけど、どうして腰なんだろう?
肩のあたりも少し乾燥ぎみだけど、腰か・・・。腰だけに人前ではかゆくてもかけない。

もう少し湿気が出てくるまで我慢ですかね。。。暑くなってきますね。。

熱くなってきたらきたで、なにかと身体の異常は出てくるんですよねー。
寒いのも嫌ですが、暑いのも嫌だ、なんていうワガママは通りませんね・・・。

今は腰のかゆさにまいってます。でも世の中には腰の「痛み」に苦しんでいる人が多いんですよね。まいったまいった。なんとかならないものか。
「腰」というところはすごい重要な部分である、っと!

About 2017年07月

2017年07月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38