« 転職には運も必要ですか? | メイン | レンコン »

バリ島のお土産

バリ島に行って、スーパーで買えるお土産を買って帰る人も多いのですが、
どんなものが喜ばれるのか?ですね。

多くは女性なので、女性向けのものでいいますと。
ヘアケア商品がいいみたい。
バリ生まれで世界各地で愛されている洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。
モロッコオイルを使ったトリートメントは髪にツヤ、ハリを取り戻してくれます。
丸っこいカプセルに入ったお試し6個入りは150円程度ですよー。

あとは、なんといってもナシゴレンの元。
50円くらいで売ってるし、あれで美味しいご飯が出来ると思うとヨダレもの。

リップクリームも。
バリ島のオーガニック畑で栽培された薬草や花、天然素材を使ったオーガニックコスメブランドウタマスパイスの製品です。

撮影に訪れたジュリア・ロバーツが大量買いをした無添加リップクリーム!!
男女ともに喜ばれるお土産です。
1本150円程度です。

こんあ風に、安くてすごく品質のいいものが他にもたっくさん。
女性に人気なのがうなづけますね。

サーフィンしてる人には男性もいますけどね。

とにかくバリ島って本当に楽しくていいところ。
是非行ってみてくださいねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職には運も必要ですか?」です。

次の投稿は「レンコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38