« 2017年02月 | メイン | 2017年04月 »

2017年03月 アーカイブ

2017年03月01日

バリ島のお土産

バリ島に行って、スーパーで買えるお土産を買って帰る人も多いのですが、
どんなものが喜ばれるのか?ですね。

多くは女性なので、女性向けのものでいいますと。
ヘアケア商品がいいみたい。
バリ生まれで世界各地で愛されている洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。
モロッコオイルを使ったトリートメントは髪にツヤ、ハリを取り戻してくれます。
丸っこいカプセルに入ったお試し6個入りは150円程度ですよー。

あとは、なんといってもナシゴレンの元。
50円くらいで売ってるし、あれで美味しいご飯が出来ると思うとヨダレもの。

リップクリームも。
バリ島のオーガニック畑で栽培された薬草や花、天然素材を使ったオーガニックコスメブランドウタマスパイスの製品です。

撮影に訪れたジュリア・ロバーツが大量買いをした無添加リップクリーム!!
男女ともに喜ばれるお土産です。
1本150円程度です。

こんあ風に、安くてすごく品質のいいものが他にもたっくさん。
女性に人気なのがうなづけますね。

サーフィンしてる人には男性もいますけどね。

とにかくバリ島って本当に楽しくていいところ。
是非行ってみてくださいねー。

About 2017年03月

2017年03月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年02月です。

次のアーカイブは2017年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38