« 大変な子育て | メイン | 看護師の仕事と子供の寝顔 »

あなどれない虫刺され

我が家の子供、どうやら何かの虫に刺されてしまったようでずっとかゆがっていたんだけど寝ている間とかにかなり思いっきりかきむしったみたいでついにとびひのようになってしまった…。
皮膚科で働いている看護師友達がいるからそこに連れて行ってみようと思ってるんだよね。
こういう時看護師の仕事をしていると何かにいけばいいかとかすぐに調べられるから便利だよね。
なかなか仕事が休めないけど幸い今週は平日に休みがあるからその時に…。
それまでは応急処置だけどね…。
すぐに応急処置しているから一応今のところ悪化していないみたい…。
夏場だったら蚊も多いしとびひってよく聞くんだけどこの時期ってなんだかちょっと笑えちゃうよね。
早く治ればいいけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大変な子育て」です。

次の投稿は「看護師の仕事と子供の寝顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38