« 薬剤師なら可能です | メイン | 「お母さん業」 »

がんばる自分を応援したい!

働きながら子育てをする…もっと簡単に出来ることだと思っていたんだけどなぁ…。
最近看護師の仕事と子育ての両立にとても疲れてしまいました。
なんだか仕事と家庭のことの両立がとてつもなく難しいものだと実感してしまう今日この頃。
どうしたらいいのか…いまいちよくわからないけどとにかく頑張ってやるしかないんだよね。
比較的だんなさんの協力が得られている我が家の場合両立しやすい環境にあるんだけどね…。
シングルマザーの人に比べたら私なんてまだまだなんだろうな…。
だんなさんに少しでも負担をかけずにすむように、子供たちに少しでも寂しい思いをさせずに済むようにがんばっていかなきゃいけないよね。
とりあえずつかれきった体は早めに休めて体力回復しなきゃいけないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月22日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師なら可能です」です。

次の投稿は「「お母さん業」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38