« 2013年11月 | メイン | 2014年02月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月24日

年末迫る

今日はクリスマスイブですねぇ。
段々年末が目の前に近づいてきました。
みんなきっとあわただしい毎日を過ごしているでしょうね。
年賀状作成がまだな私はあせる気持ちはあるもののなかなか取り掛かろうとしません。
しないというよりもほかに忙しいことがあるからつい優先順位をつけると年賀状って結構後ろのほうになってしまうんです。
でもそろそろここ二日くらいで仕上げないとやばいかな…と思っています。
仕事も年末年始の調整をしなきゃいけないしなかなか大変です。
おせち料理もしなきゃいけないしねぇ…。
看護師の仕事をし始めてから何度かおせち料理は作っているものを購入したことがあるんだけどやっぱり手作りの方が味が合っているし購入すると高いですからねぇ…。
中には食べないものも結構あったりするから手作りでちゃんと食べるものを好きなように作る方が経済的なんですよね。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38