« ストレス太りの私 | メイン | 年末迫る »

看護師ママ、子供への愛情

看護師の仕事をしているとどうしても子供に我慢させなきゃいけない部分があるんですよね。
まだ小さいから色々とわからないだろう…なんて最初は思っていた私だけど子供って大人が…私が思っていた以上に多感なんですよね。
きっとかなり寂しい思いをしているんだろうなって思うとこのままこの仕事を続けていいのかって悩んでしまうこともあります。
だけどやっぱり私は看護師の仕事が好きなんですよね。
仕事をしている私が本当の私。この仕事を失ったら私が私でなくなるんじゃないかなって思うんですよね。
いつの日か少し大きくなって私の仕事を理解出来るようになったら…そんなことを考えている自分もいます。
長時間一緒にいてあげられないけどその分短い時間でもたっぷり愛情かけてあげたいなって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月26日 03:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレス太りの私」です。

次の投稿は「年末迫る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38