« 看護師、たまには連休で! | メイン | 看護師ママ、子供への愛情 »

ストレス太りの私

ママとして育児に追われ、看護師として仕事に追われ…私の毎日は本当にめまぐるしい忙しさです。
だけどそれなりに達成感があるんだよね。
正直仕事の方が私にとっては楽な気がしています。
育児がこんなに大変なものだとは経験するまで思っていなかった…。
もっと楽しいものだとばかり考えていたからね、実際に経験するようになってかなりビックリすることばかりです。
看護師の仕事を手抜きするわけにもいかず子育てとか家のことも手を抜けないし…。
だけど損な忙しい毎日を過ごしていても痩せない私っていったい…。
神経が図太いってことなんでしょうか。
逆に最近はストレスでちょっと太ってしまった感じがしているところです。
みんなはストレス太りって経験ありますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月15日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師、たまには連休で!」です。

次の投稿は「看護師ママ、子供への愛情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38