« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月17日

看護師、たまには連休で!

世の中三連休でしたねぇ。
私はというと今回何とかがんばって連休取得しました!
看護師の仕事をしていると日曜や祝日だからといって必ず休みになるわけでもなく…。
だけど今回はちょっとがんばって連休取ったのには事情があります。
まだまだ小さな子供と旦那とたまには出掛けようと計画していたんです。
もちろん大型連休が取れるわけじゃないから遠出はできないもののちょっとした小さな旅行を…ってね。
そしてその夢実現したわけです。
連休明けの仕事はかなりきついけど楽しい家族とのひとときを送れてよかったかなって思ってます。
明日からはまた中堅ナースとして新人の指導に自分の仕事に…忙しい勤務を頑張っていこうと思ってます。
やっぱりたまには連休でゆったりした時間を過ごすのはいいものですね。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38