« 看護師のまとめ役は… | メイン | 母として看護師として… »

看護師よりも大変な仕事は…

看護師の仕事、今までものすごく大変な仕事だと思っていた私だけど看護師の仕事よりも大変な仕事がありました!!
出産して感動していたのもつかの間、育児はかなり大変な重労働です。
あんなに大変な看護師の仕事の方が楽だとおもってしまうくらいだからすごいパワーがいりますよね…。
仕事と育児…両立どこまで出来るのかわからないけど仕事はずっと続けていたいと思うからがんばるしかないですねぇ。
子供が親の手を離れるのはまだまだ先。
それまでしっかりがんばらないといけません。
だけど子供が大きくなった時に父親、母親の働く姿を見て自分のことをしっかり見つめてほしいなって思うんですよね。
この仕事が好きだというのが一番ではあるものの子供のためにもがんばりたい。
母親としてはまだまだ新人だけどがんばります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師のまとめ役は…」です。

次の投稿は「母として看護師として…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38