« 母として、看護師として… | メイン | 看護師よりも大変な仕事は… »

看護師のまとめ役は…

中堅看護師としてみんなをなんとかスムーズにまとめていることが
出来ている私。
私にその能力があるわけじゃなく、周囲のみんながしっかり私に協力してくれているって感じかな…。
そんな私が育児もやっているって結構すごいことなんだよね。
たくさんのことを同時にこなすのはどちらかというと不向きな私。
もちろん同時進行ではないものの違ったことをいくつも掛け持ちでしないといけないっていうことはかなり精神的に休まる暇なく働くことだから苦手なんです。
適度な休息がほしい私としては…。
だけど仕事も育児も手を抜くわけにはいかない仕事なんですよねぇ。
特に育児に関してはまだまだ新人の私だから悪戦苦闘中です…。
この時期を乗り越えたら少しは楽になってくるのかな?!
妊娠中は早く生まれてきてほしいって願ってばかりいたけど大きなお腹を抱えて苦しい思いをしていた頃のほうが精神的には楽だったようです…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月13日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母として、看護師として…」です。

次の投稿は「看護師よりも大変な仕事は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38