« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月13日

看護師のまとめ役は…

中堅看護師としてみんなをなんとかスムーズにまとめていることが
出来ている私。
私にその能力があるわけじゃなく、周囲のみんながしっかり私に協力してくれているって感じかな…。
そんな私が育児もやっているって結構すごいことなんだよね。
たくさんのことを同時にこなすのはどちらかというと不向きな私。
もちろん同時進行ではないものの違ったことをいくつも掛け持ちでしないといけないっていうことはかなり精神的に休まる暇なく働くことだから苦手なんです。
適度な休息がほしい私としては…。
だけど仕事も育児も手を抜くわけにはいかない仕事なんですよねぇ。
特に育児に関してはまだまだ新人の私だから悪戦苦闘中です…。
この時期を乗り越えたら少しは楽になってくるのかな?!
妊娠中は早く生まれてきてほしいって願ってばかりいたけど大きなお腹を抱えて苦しい思いをしていた頃のほうが精神的には楽だったようです…。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38