« 育児と看護師の仕事と弱い私 | メイン | 母として、看護師として… »

子育てと看護師…どっちが大変

子育てって本当に大変ですよね…。見てるだけの時はそんなこと
考えたこともなかったし子供ってかわいいなぁくらいにしか思っていなかった。
だけど実際に自分が結婚して子供を生んで育てはじめてみると見ているだけでは
全然わからなかった大変さがものすごくよくわかるようになっちゃいました。
そんな私が看護師と子育て二つの仕事を両立していくなんて…。
毎日とにかく時間に追われているんですよねぇ。
いろいろ悩んではいるんだけどとりあえずどちらも手放したくないからこのまま
がんばるしかないよね…。
結婚して子供が出来るまでは看護師の仕事ほど大変なものはない、子育てなんて
この仕事に比べたら大したことない…なんて思っていたんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「育児と看護師の仕事と弱い私」です。

次の投稿は「母として、看護師として…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38