« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月18日

子育てと看護師…どっちが大変

子育てって本当に大変ですよね…。見てるだけの時はそんなこと
考えたこともなかったし子供ってかわいいなぁくらいにしか思っていなかった。
だけど実際に自分が結婚して子供を生んで育てはじめてみると見ているだけでは
全然わからなかった大変さがものすごくよくわかるようになっちゃいました。
そんな私が看護師と子育て二つの仕事を両立していくなんて…。
毎日とにかく時間に追われているんですよねぇ。
いろいろ悩んではいるんだけどとりあえずどちらも手放したくないからこのまま
がんばるしかないよね…。
結婚して子供が出来るまでは看護師の仕事ほど大変なものはない、子育てなんて
この仕事に比べたら大したことない…なんて思っていたんだけどね。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38