« 忙しさの中に… | メイン | 育児と看護師の仕事と弱い私 »

病気と子供と…

最近私の働いている病院ではインフルエンザの患者さんが結構多いです。
一応今のところまだ私は菌をもらっていないようなのでしっかり予防しておかなきゃね。
子供にうつしてしまわないようにしないと…。
自分一人の時ってそんなこと考えたこともなかったんだけど子供が出来てからは私が不健康になってしまうと子供まで体調不良になってしまう可能性が大…ってことを意識して自分も気をつけるようになったんだよね。
親になるってことはすごいことだね。
看護師をしていると親子で病院に通院している姿をよく見かけるけど親子の愛っていうんですかね…そういうのが昔はまったくわからなかったけど自分が親となった今親としての気持ちがよくわかるようになったんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月10日 10:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しさの中に…」です。

次の投稿は「育児と看護師の仕事と弱い私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38