« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月10日

病気と子供と…

最近私の働いている病院ではインフルエンザの患者さんが結構多いです。
一応今のところまだ私は菌をもらっていないようなのでしっかり予防しておかなきゃね。
子供にうつしてしまわないようにしないと…。
自分一人の時ってそんなこと考えたこともなかったんだけど子供が出来てからは私が不健康になってしまうと子供まで体調不良になってしまう可能性が大…ってことを意識して自分も気をつけるようになったんだよね。
親になるってことはすごいことだね。
看護師をしていると親子で病院に通院している姿をよく見かけるけど親子の愛っていうんですかね…そういうのが昔はまったくわからなかったけど自分が親となった今親としての気持ちがよくわかるようになったんだよね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年01月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38