« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月05日

忙しさの中に…

毎日毎日仕事と育児に思いっきり追われながら生活している私。
この生活にも慣れたといえば慣れたんだけどたまに疲れ果ててしまって何もかもから開放されたいって思ってしまうことがあるんだよね…。
看護師の仕事からも育児からも家事も何もかも自分の存在すらわからなくなってしまうことがあるんだよね。
存在することの意味…私ってもしかしてうつ病になってしまったの?なんて思ってしまうことも。
だけど単なる余裕がないだけなんだよね。
もっともっとがんばらなきゃいけないよね…。心が折れてしまわないように。
人を助けるお手伝いをしなきゃいけない看護師が自分のことを見失ってしまったらどうしようもないよね。たまには誰かに甘えることも思いっきり休息をとることも大切なのかもしれないですね。

About 2013年01月

2013年01月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38