« 看護師の仕事が楽に思えてきたかも… | メイン | 忙しさの中に… »

看護師の仕事と子供たちの時間

ママ歴の浅い私はまだまだ毎日戦争のような日々を過ごしています。
ナースの仕事を辞めてしまえば随分楽になるんだろうけどその選択は私の中にはまったくありません。
この仕事を取り上げられたら私が私でなくなるって感じかな。
仕事をしているからこそ何とか母親業をこなせるって感じです。
育児のストレスを外で働くことで発散させているんですよね。もちろんそれだけめまぐるしい忙しさなんだけどそれでも外で働くことが私には必要不可欠。
だけどそんな私のことを理解してくれる主人で本当に救われています。
子供たちが大きくなった時に私との思い出があまりない…っていうのは寂しいから極力子供たちとの時間は大切にしようと思っているんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月28日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事が楽に思えてきたかも…」です。

次の投稿は「忙しさの中に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38