« ママの苦労と看護師の仕事 | メイン | 看護師の仕事が楽に思えてきたかも… »

ママとしてナースとして…

子供が生まれて初めて人の親になった私。正直子育てがこんなに難しいものだとは思わなかったです…。
口の利けない泣いてばかりの我が子の気持ちなんて…してほしいことなんてわかるわけがない!!最初は本当に育児ノイローゼになるんじゃないの…なんて思ったほど。
だけどそんな私が看護師として仕事に復帰できるまでになったのはすごいことですよね。
これは全て私のかげでいつも見守ってくれていた主人のおかげですよね。
家に帰ればまだまだ新人な母親。病院に行けば中堅ナース。見事なまでの変身ぶりですよね。
これから子供と一緒に私もたくさんの成長を遂げていきたいと思ってます。
そんな私の姿をいつまでも主人に見守ってもらえたら…幸せかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ママの苦労と看護師の仕事」です。

次の投稿は「看護師の仕事が楽に思えてきたかも…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38