« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月21日

ママとしてナースとして…

子供が生まれて初めて人の親になった私。正直子育てがこんなに難しいものだとは思わなかったです…。
口の利けない泣いてばかりの我が子の気持ちなんて…してほしいことなんてわかるわけがない!!最初は本当に育児ノイローゼになるんじゃないの…なんて思ったほど。
だけどそんな私が看護師として仕事に復帰できるまでになったのはすごいことですよね。
これは全て私のかげでいつも見守ってくれていた主人のおかげですよね。
家に帰ればまだまだ新人な母親。病院に行けば中堅ナース。見事なまでの変身ぶりですよね。
これから子供と一緒に私もたくさんの成長を遂げていきたいと思ってます。
そんな私の姿をいつまでも主人に見守ってもらえたら…幸せかな。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38