« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月27日

仕事よりも育児の方が…

育児と仕事、どっちが大変か…って聞かれたらきっと私は迷わず育児!!って答えるでしょうねぇ…。
自分の血を分けたかわいいわが子だからいとおしいのはいとおしいんだけどだからといって子育ては決して楽しいものではないんですよねぇ。
ただただ大変なだけ。幸せを感じるのは子供がすやすやと寝ている姿を見る時かな…。
それに比べて看護師の仕事ってもうずいぶん長く勤めているからある程度の地位はあるし誇りを持って続けている仕事だから楽しいっていうかやりがいがあるんですよね!
育児ももう少し月日が経ったら慣れてそんなに疲れなくなってくるものなのかなぁ…。
なんだか段々疲れが増してきているような気がするんですけど…。
新人ママさんはみんな私と同じように疲れ果ててるものなのかなぁ。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38