« 仕事して育児が楽になる | メイン | 仕事よりも育児の方が… »

看護師より厳しい母親という仕事

看護師としてはもうそろそろベテランといわれる領域に突入してもおかしくないんじゃないかな?なんて思っている私。だけど…母親としてはまだまだちっとも慣れません。
新人ナース時代の辛い体験なんか全く小さなことだったような気がします。
子育てっていうのはその何倍…何十倍も辛くきついものなんですねぇ。
今まで全く想像もしていなかったことでかなり疲労困憊している私なんですよね…。
だけどねぇ…ここががんばりどころ!!
弱音を吐くわけにはいかないんだよねぇ…。
子供にとって母親って私だけだもんね!
仕事も大好きで続けていることだから辞めるわけにはいかない…。
ここが正念場だね!何事もあわてずあせらず…自分のペースですすめていくっていう初心を忘れずにがんばろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月20日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事して育児が楽になる」です。

次の投稿は「仕事よりも育児の方が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38