« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月20日

看護師より厳しい母親という仕事

看護師としてはもうそろそろベテランといわれる領域に突入してもおかしくないんじゃないかな?なんて思っている私。だけど…母親としてはまだまだちっとも慣れません。
新人ナース時代の辛い体験なんか全く小さなことだったような気がします。
子育てっていうのはその何倍…何十倍も辛くきついものなんですねぇ。
今まで全く想像もしていなかったことでかなり疲労困憊している私なんですよね…。
だけどねぇ…ここががんばりどころ!!
弱音を吐くわけにはいかないんだよねぇ…。
子供にとって母親って私だけだもんね!
仕事も大好きで続けていることだから辞めるわけにはいかない…。
ここが正念場だね!何事もあわてずあせらず…自分のペースですすめていくっていう初心を忘れずにがんばろう!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38