« HPVは血液感染ですよ | メイン | 看護師より厳しい母親という仕事 »

仕事して育児が楽になる

学生時代からずっと私はものすごく専業主婦に憧れていたんですよね。
結婚して子供が生まれたら子供とのんびり楽しい時間を過ごしていく…
そんな風に夢見ていたんだけど実際に結婚して子供が生まれても私はどうしても
大好きな看護師という職を捨てることが出来ませんでした。
中堅になってきたところで今までの苦労が…って思う気持ちやこの仕事に誇りとやりがいを持っている私にはこの職は手放せませんでした。
子育てに関してはまだまだ新人でわからないことだらけ。
そんな子育てでのストレスを仕事がうまい具合に救ってくれている感じです。
仕事が楽しいって思えるからこそ大変な子育てががんばろう!!って思えるんですよね!
もちろん理解ある旦那にも感謝です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HPVは血液感染ですよ」です。

次の投稿は「看護師より厳しい母親という仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38