« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月23日

仕事して育児が楽になる

学生時代からずっと私はものすごく専業主婦に憧れていたんですよね。
結婚して子供が生まれたら子供とのんびり楽しい時間を過ごしていく…
そんな風に夢見ていたんだけど実際に結婚して子供が生まれても私はどうしても
大好きな看護師という職を捨てることが出来ませんでした。
中堅になってきたところで今までの苦労が…って思う気持ちやこの仕事に誇りとやりがいを持っている私にはこの職は手放せませんでした。
子育てに関してはまだまだ新人でわからないことだらけ。
そんな子育てでのストレスを仕事がうまい具合に救ってくれている感じです。
仕事が楽しいって思えるからこそ大変な子育てががんばろう!!って思えるんですよね!
もちろん理解ある旦那にも感謝です!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年02月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38