« 両親へのプレゼントをサプリメントに | メイン | HPVは血液感染ですよ »

皆既月食・・見れなかった。。。

みなさんこんにちは。昨日の皆既月食、

私が住んでるところはお天気が悪くて見ることができませんでした。。

テレビとかインターネットで見ましたけど、ちゃんと見えてるところもあって、

うらやましいな~、なんて思ってみてました。

やっぱり幻想的な雰囲気で、実際に見たかったな、って思いますけどね。

でも最近はインターネットで生放送したりしている人もいるんですね、ビックリです。

じだいもかわるモンだなあ、ってつくづく思いますね。

今年はもうすぐ終わってしまいますけど、来年はどんな年になるのかな。

今年残されてるイベントはもうクリスマスくらいかな。たっぷり楽しみたいですね。

イルミネーション見に行きたいけど、お天気がちょっと心配ですね。。

そんな皆既月食の中で私の某友人は看護師の求人先を探すのに必死という・・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月11日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「両親へのプレゼントをサプリメントに」です。

次の投稿は「HPVは血液感染ですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38