« ディセンシアは抜群の実績を誇ります。 | メイン | 両親へのプレゼントをサプリメントに »

ナースではたらこ、というサイト

こんばんわ!

もう、冬と思えるぐらいの寒さですね。

風邪ひいていませんか…?

気を付けないといけませんね。

さて、私は看護師をしていますが友人に保健師をしている人がひとりいて。

保健師と言ってもあまり聞いたことがないかもしれませんが。

その友人、転職活動をはじめたらしいんですね。

保健師の転職かー、と思っていたのですが、

「ナースではたらこ」というサイトがいいと言っていました。

ちょっと私も見てみようかな。

ナースではたらこ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月19日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディセンシアは抜群の実績を誇ります。」です。

次の投稿は「両親へのプレゼントをサプリメントに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38