« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月19日

ナースではたらこ、というサイト

こんばんわ!

もう、冬と思えるぐらいの寒さですね。

風邪ひいていませんか…?

気を付けないといけませんね。

さて、私は看護師をしていますが友人に保健師をしている人がひとりいて。

保健師と言ってもあまり聞いたことがないかもしれませんが。

その友人、転職活動をはじめたらしいんですね。

保健師の転職かー、と思っていたのですが、

「ナースではたらこ」というサイトがいいと言っていました。

ちょっと私も見てみようかな。

ナースではたらこ

About 2011年10月

2011年10月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38