« 女性を応援している看護ジャパン | メイン | ディセンシアは抜群の実績を誇ります。 »

おめでたい話題、多いですね~。

みなさんこんばんは。今日のニュースでほしのあきさん、ついに結婚ってニュースが。。

よく考えたら今年は芸能人の結婚って多いかも?って思いますよね。

この前は加藤茶さんとか、年の差婚がいくつかありましたよね。

今年も残すところあと数ヶ月ですけど、まだ続きそうですね~。

まあ、芸能人としても、今年結婚すると少し世の中を盛り上げるっていういみでも、

結婚しやすいのかな?って思ったりもしますけどね、震災の年だし。。

でもまあおめでたい話題は歓迎ですよね。来年は出産が多くなるかな?

看護師の間では、芸能人の話題も多々しますけど、

なかなか出会いのタイミングとか無いよね~、って話題に行き着いちゃいます(笑)。

まあ、仕方ないですけどね、今年の秋はいいことあるかなあ。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性を応援している看護ジャパン」です。

次の投稿は「ディセンシアは抜群の実績を誇ります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38