« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月25日

おめでたい話題、多いですね~。

みなさんこんばんは。今日のニュースでほしのあきさん、ついに結婚ってニュースが。。

よく考えたら今年は芸能人の結婚って多いかも?って思いますよね。

この前は加藤茶さんとか、年の差婚がいくつかありましたよね。

今年も残すところあと数ヶ月ですけど、まだ続きそうですね~。

まあ、芸能人としても、今年結婚すると少し世の中を盛り上げるっていういみでも、

結婚しやすいのかな?って思ったりもしますけどね、震災の年だし。。

でもまあおめでたい話題は歓迎ですよね。来年は出産が多くなるかな?

看護師の間では、芸能人の話題も多々しますけど、

なかなか出会いのタイミングとか無いよね~、って話題に行き着いちゃいます(笑)。

まあ、仕方ないですけどね、今年の秋はいいことあるかなあ。。


2011年09月30日

ディセンシアは抜群の実績を誇ります。

ディセンシアのフェイスクリームは、MOREの「突然の肌荒れ部門」で大賞を獲得しています。ですから実績でいうとかなりのモノを持っているということになりますよね。ディセンシアは肌のバリア機能を調整してくれるので、様々な季節や気候に対応してくれます。肌荒れが酷い方にはオススメです。大賞を受賞していますから、最近では雑誌等でも良く取り上げられていますが、念のため参考サイトを掲載しておきます。ディセンシア 口コミ
。とりあえず実績だけでも使用価値があると思いますから、是非お試しください。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38