« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

肉食から野獣化、ですか(笑)。


みなさんこんにちは。今日インターネットをあれこれ見ていたら、


『野獣女子』って言う記事があるのを見かけました。


何それ、と思って読んでいたのですが、30超えた独身女性が、


どうやら野獣かしてしまうと言う症状らしいです(笑)。


確かに、30を超えると女性は独身でも、ちょっと変わるかも、って思いますよね。


なんというか、恥じらい、的な部分が少なくなってくる、って感じがします(笑)。


そういう意味では野獣化も仕方のないことなのかも、と思いますけどね~(笑)。


看護師の仲間にもそういえば、野獣のような女性がいないこともないかも(笑)。


もちろん女性だけになると、みんな野獣化するような気もしますけどね~。








About 2011年07月

2011年07月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38