« ゴキブリ出た!どうしよう。 | メイン | 肉食から野獣化、ですか(笑)。 »

胸毛の脱毛論争

胸毛ってほんっといろいろありますよね。
ストレートはあまり見かけ名一ですが、ねじれ具合が人それぞれって感じで。
ただ、男性ってあまり胸毛のこと気にしないんですかね?
結構自由に生やしている印象ですしね。
ちなみに女性でも胸毛生えてる人多いですよね。
そんな方は脱毛してくださいね。
胸毛 脱毛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月30日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴキブリ出た!どうしよう。」です。

次の投稿は「肉食から野獣化、ですか(笑)。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38