« プラセンタローズはタレントの間でも評判です | メイン | 胸毛の脱毛論争 »

ゴキブリ出た!どうしよう。



みなさんこんにちは。梅雨だから洗濯物が乾かなくてイライラしちゃいますね(笑)。


そんな毎日を送っていたら、昨日、とうとうウチでもゴキブリが出ちゃいました!


私はゴキブリはやっぱり好きじゃないのですが、家族のために立ち向かいます。。。


早速薬局に行ってゴキブリホイホイとゴキジェット、コンバットなどを買ってきました。


これで準備オッケーとばかりに設置して、今朝、やっぱり一匹ゴキブリがホイホイにはいってました。


やったぜ!!って思いましたね(笑)。でも、一匹いるとあとまだ沢山いる可能性もあるらしいですから、


まだまだ気は抜けないですけどね!


看護師の仕事をしている関係上、衛生的な生活は気になるところですからね。


この梅雨も少しでも清潔で快適な暮らしを目指したいですね。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラセンタローズはタレントの間でも評判です」です。

次の投稿は「胸毛の脱毛論争」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38