« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

ゴキブリ出た!どうしよう。



みなさんこんにちは。梅雨だから洗濯物が乾かなくてイライラしちゃいますね(笑)。


そんな毎日を送っていたら、昨日、とうとうウチでもゴキブリが出ちゃいました!


私はゴキブリはやっぱり好きじゃないのですが、家族のために立ち向かいます。。。


早速薬局に行ってゴキブリホイホイとゴキジェット、コンバットなどを買ってきました。


これで準備オッケーとばかりに設置して、今朝、やっぱり一匹ゴキブリがホイホイにはいってました。


やったぜ!!って思いましたね(笑)。でも、一匹いるとあとまだ沢山いる可能性もあるらしいですから、


まだまだ気は抜けないですけどね!


看護師の仕事をしている関係上、衛生的な生活は気になるところですからね。


この梅雨も少しでも清潔で快適な暮らしを目指したいですね。








2011年06月30日

胸毛の脱毛論争

胸毛ってほんっといろいろありますよね。
ストレートはあまり見かけ名一ですが、ねじれ具合が人それぞれって感じで。
ただ、男性ってあまり胸毛のこと気にしないんですかね?
結構自由に生やしている印象ですしね。
ちなみに女性でも胸毛生えてる人多いですよね。
そんな方は脱毛してくださいね。
胸毛 脱毛

About 2011年06月

2011年06月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38