メイン | プラセンタローズはタレントの間でも評判です »

ブログ始めました。とりあえずがんばります!


みなさん、こんばんはです。今日からブログの更新を始めました。


名前は「YUMI」っていいます。まあ、本名じゃないけどよろしくね~。


仕事は看護師です。子供も生まれてしばらくたちます。


先日職場復帰して、仕事と子育て、今一番大変なじきですけど、


気合い入れてがんばろう、って思ってます。


ブログの内容はいろいろです。育児もそうだし、趣味のこと、仕事のこと、


今日起きたこと、等々何でもありのブログになると思います。


基本的には楽しく、ってことでやっていきたいなって思ってます。


ごくたまにグチなんかも書いちゃうかもしれないけど(笑)、ま、いいか。ってことで・・。


今年は地震もあったし、電気の使い方とかにも興味あり、です。


これからがんばっていくので、どうぞヨロシクお願いします。


悩み多きナースの皆さん!【看護師転職サイト】 ランキングも時間を見つけてどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumiyumi.net/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月22日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「プラセンタローズはタレントの間でも評判です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38