みなさん、こんばんはです。今日からブログの更新を始めました。
名前は「YUMI」っていいます。まあ、本名じゃないけどよろしくね~。
仕事は看護師です。子供も生まれてしばらくたちます。
先日職場復帰して、仕事と子育て、今一番大変なじきですけど、
気合い入れてがんばろう、って思ってます。
ブログの内容はいろいろです。育児もそうだし、趣味のこと、仕事のこと、
今日起きたこと、等々何でもありのブログになると思います。
基本的には楽しく、ってことでやっていきたいなって思ってます。
ごくたまにグチなんかも書いちゃうかもしれないけど(笑)、ま、いいか。ってことで・・。
今年は地震もあったし、電気の使い方とかにも興味あり、です。
これからがんばっていくので、どうぞヨロシクお願いします。
悩み多きナースの皆さん!【看護師転職サイト】 ランキングも時間を見つけてどうぞ。