メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月22日

ブログ始めました。とりあえずがんばります!


みなさん、こんばんはです。今日からブログの更新を始めました。


名前は「YUMI」っていいます。まあ、本名じゃないけどよろしくね~。


仕事は看護師です。子供も生まれてしばらくたちます。


先日職場復帰して、仕事と子育て、今一番大変なじきですけど、


気合い入れてがんばろう、って思ってます。


ブログの内容はいろいろです。育児もそうだし、趣味のこと、仕事のこと、


今日起きたこと、等々何でもありのブログになると思います。


基本的には楽しく、ってことでやっていきたいなって思ってます。


ごくたまにグチなんかも書いちゃうかもしれないけど(笑)、ま、いいか。ってことで・・。


今年は地震もあったし、電気の使い方とかにも興味あり、です。


これからがんばっていくので、どうぞヨロシクお願いします。


悩み多きナースの皆さん!【看護師転職サイト】 ランキングも時間を見つけてどうぞ。

2011年05月26日

プラセンタローズはタレントの間でも評判です

プラセンタローズは多くのタレントが愛用していることで有名ですよね。
タレントといえば、肌が命ですし、最近の地デジ化に伴って更にその傾向が強まりましたよね。
それでも多くのタレントに愛用されていることから当商品の信頼度は抜群と言えます。
プラセンタローズ 効果
参考サイトを掲載しておきます。

About 2011年05月

2011年05月にブログ「新人ママ&中堅看護師の2つの顔を持つYUMIの育児な毎日」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38